育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170709_shin-chibiitu_224(5koma)1
170709_shin-chibiitu_224(5koma)2

しかも乳製品が入ったパンばかり買って
ママンは食べないってね…(汗)。

後編へ続く…。

<追記>
アプリの一部読者様の
逆鱗に触れてしまったようなので、
一応弁明を…(汗)。

この日ママンが面会予約を取れた時間が、
どうしても早い時間しか取れず、
パパンは子供を託児所や幼稚園パスに届け、
後ほど合流という形を取らせて頂きました。

パパンがスムーズに着いても
面会時間には20〜30分遅れる計算だったので、
主人が来てから面会をお願いすると
ママンから病院側には伝えてもらってました。

なので、出口を間違えてもアンパンを買っても
少し早く着いた方なんです。

パンはママンが朝食もろくに取れずに
出たのを知っていたので、
良かれと思って買ったんですが、
慌てて買うとダメですねw。

そんなこと4コマ5コマで長々描いても
コマがもったいないですし…(汗)。

周りの方がが怒っていないことから、
うまくやっているんだろうなと
想像しながら読んでいただけると幸いです。


前回の術前検査結果報告は↓
220 最後の術前検査

苦い思い出の最初の宣告↓


ママンが乳製品を摂らない理由↓
↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif