育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170610_shin-chibiitu_210-1(5koma)1
170610_shin-chibiitu_210-1(5koma)2

学生時代、よく作って食べてました。
天かすの食感が良いんですよね。

ムッチとアリッサはあまりネギが得意じゃないので
量を調節して与えていましたが、
子供たちにも大好評でした。

オクラ入れたり、白菜の浅漬入れたりして
皆さんもアレンジして試してね。

尚、卵はお湯で茹でるとありますが、
本当は温泉卵がオススメです!
170610_shin-chibiitu_210-2

深夜に起きてきたマチャが
全部食べてくれましたとさ…。

その他パパンの料理にまつわるお話は↓





↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif