育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170505_shin-chibiitu_188(5koma)1
170505_shin-chibiitu_188(5koma)2

出遅れましたがGW初日はLINEさん新社屋で
勉強会&交流会に行ってきました。

詳しくは他のパワーブロガー様達が
詳しく描いてくださっていますのでw
(私も描いてくれてます)
そちらを御覧くださいね!

ゲームオタクなアメリカンダーリン

でっかいぼうさんの辻説法

ほわわん子育て絵日記

moroの家族と、ハンドメイドと。

リンゴ日和
(あいうえお順)

私1人場違いな感じでおりましたが、
皆様ご親切にありがとうございました。


翌日、旅費の高いGWはあえて都内を出ずに
普段行かない地元のお店で
ちょっぴり贅沢ランチがここ数年の定番。

一見高そうですが、実は
金沢旅行の海鮮丼よりお安いんですよ。

170505_shin-chibiitu_188(5koma)3
GWは地元の人気店も空いてて狙い目!


あとパパンは靴好きがこうじて
靴磨きが大好きなんですが、
さすがに家族分となると1日がかり…。 

ママンはせっせと大掃除。

結局途中で仕事が入り、
振り返ればけっこうガッツリ予定の入った 
ガッツリウィーク(GW)になりましたとさ…。 

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif