育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170424_shin-chibiitu_181(5koma)1
170424_shin-chibiitu_181(5koma)2

多分、抗がん剤を使ったことのある患者さんは
皆気になるところだと思うんですが、
調べてみても有力な情報不足です。

初めて読者の皆さんに投げかける新しい試みですが、
ご存知ならお力添えください。

尚、マンガアプリでの配信が3日〜4日遅れなので
後日そちらのコメントも統合して
有力な情報が出てきたらアンサーマンガにして
描けるといいですね。 

<追記>
結果はコチラに続く 
 縮小したとの報告を受けたお話は↓

抗がん剤の起源って知ってますか?↓

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
LINEボタン
twitterボタン

26942e1b.png

 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

produced by
213cecc3.gif