育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

前編からどうぞ
170302_shin-chibiitu_150(5koma)1
170302_shin-chibiitu_150(5koma)2

闘病中、処方された精神安定剤を
使ったのはこの時だけでしたが、
この一錠に助けられました。

闘病の辛さで
ママンも思うことがあったのでしょう。

家族のこと、お金のこと、お墓のこと…
色々と遺言と取れる言葉を受け取りました。

抗がん剤を打たなければ
旅行の時のように一見元気でいれるのに
打たなければならない辛さ…。

※副作用には個人差があります。
ママンはかなり強く出た方ですのであしからず。



<追記>
精神安定剤の表記を一部誤解のないよう
修正いたしました。
詳しくはコメント欄の「樹香@jucakikka」さんの
部分を合わせてご覧くださいね。

ご指摘ありがとうございました。

尚、抗がん剤の副作用で更年期障害に
似た症状が出るのですが、その件は
また別のお話で触れる予定です。


旅先の元気なママンはコチラ↓

闘病中パパンって何時働いてたの?↓
 
↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
末吉日和NEOもヨロシク!

suekichi_4koma_089_恋が芽生えるときm

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif