育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  


いつも「ちびいつ」をご覧いただきまして
ありがとうございます。
161108_shin-chibiitu_引っ越し01

只今次回分の話数を執筆中ですが、
お話では 次回から2種類目の
抗がん剤(CEF治療)に突入…のはず。

ところが、これの描写が難しい…。

今更ながら
あの時なんでああだったの?
とか調べ出すと、
出るわ出るわ専門用語の嵐。


170222_shin-chibiitu_img

私のポンコツ頭では
さっぱりなのです(泣)。


今更ながら
何で乳がん闘病記という禁断のテーマを
マンガにしようとしたのかと
自分を呪うばかり…。


まぁ、早い話が、
なかなか筆が進まないボヤキです。

170222_shin-chibiitu_img2

でも一度乗った船。

描きますよ、描きますとも。

だから、もうちょっとまってね!
って言う記事ですw。


本日は代わりに過去記事の
薄焼きパリパリバナナの作り方でも
ご覧くださいませ。
↓↓↓↓↓↓
4コマ漫画「ちびといつまでも」-090418-1.gif



↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif