育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  

170125_shin-chibiitu_128

以前は全摘と告知を受けていたので
この結果は奇跡の様に聞こえました 。

乳がんに感情論は通用しませんが、
まず本人が「治る」・「治す」
という前向きな気持ちでのぞむことが
大事だと思うんです。

もうちょっと続きます

尚、34話前後と見比べると
どのくらい効果があったのか
よく解りますよ↓
033-2 担当医と面会 後編
034 詳しい症状 前編〜
039 今後の治療について

 
↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
本日は「お告げ」の話↓

末吉日和NEO

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif