育児マンガでスタートした当ブログはママンの乳がん(STAGE 3c)をきっかけに闘病記編に突入。楽しい話も織り交ぜながら日々更新してます! 過去記事はLINEマンガ等でも公開中。
  


まずは前編もしくは後編からどうぞ。

終わったと思っていた
年末年始のトラブル話のその後を
ちょこっと追記…。

chibiitsu_img02


東京に戻る前日の夜、
家族でしゃぶしゃぶ鍋をいただくことに。

母が一緒にオススメの“葛きり”を
出してくれた。
 
茹でて間もなく、すぐ箸ですくうパパン。

皆「ちょっと早いんじゃない?」
 
いやいや、
少し硬めで食べるのが美味いのだよ!


ホラ、もぐもぐ…。おいひぃ……


170107_shin-chibiitu_img1





あれぇ……。





170107_shin-chibiitu_img1-1

銀歯取れた…。

最後になんちゅうこっちゃ(泣)。


---------------------------------------------------


そして東京に戻る当日。

今度はトラブル無く
飛行機の搭乗を済ませ東京に戻る。

皆「色々あったけど、楽しかったね〜」


パパン「うん……………」



170107_shin-chibiitu_img2-3



カバン電車に忘れた〜(泣)。


皆「マジで〜〜!?」

いや、こんな年末年始そう無いね。

今年もエキサイティングな
1年になりそうです!



さて隣街まで取りに行くか…(泣)。

170107_shin-chibiitu_img2-2

年末年始のトラブル話おしまい。

本当に次回からは闘病記に戻ります。

m(_ _)m。

↓クリック宜しくね↓

e7e1b639.gif
 
末吉日和NEOもヨロシク!

末吉日和NEO

26942e1b.png


 
produced by
213cecc3.gif